人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インド☆ヨガ日記

今年2月、北インドはヨガの聖地、リシケシュに行ってきました!

インド滞在中はたくさんのことを経験し、たくさんの事を感じ、学ぶことができました。

せっかくの経験なので、ここで少しでもシェアしたいと思います。


滞在先は私がヨガに興味をもつきっかけとなった、スワミ・ラーマ師の創られたアシュラムでお世話になりました!

ガンジス河のすぐ近くで、すごく気持ちよくて素敵なところ。

インド☆ヨガ日記_f0169199_18282770.jpg
インド☆ヨガ日記_f0169199_18291758.jpg


中庭もこんなに素敵!

毎朝5時から瞑想室で瞑想し、その後1時間のハタ・ヨガをし、太陽の昇る時間に合わせて
仲間たちとスーリヤナマスカーラ☆

インド☆ヨガ日記_f0169199_18353094.jpg


そんなヨガ三昧な毎日を過ごしました!!

つづく・・・。
by shri-yoga | 2008-06-03 18:44 | インド★ヨガの旅

あやこのブログ。


by shri-yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31