アーユルヴェーダのワークショップ

ヨガを学ぶ上でもとっても大切なエッセンスを与えてくれる
アーユルヴェーダ。

アーユルヴェーダはインドで5000年前から伝わる伝承医学で、
生きるために智慧がたくさんつまっています。

自然界の5つのエレメント(土・水・火・風・空)とその仕組みを知り
私たちが状況に応じでどのように対応していくのかを学ぶことで
体・心・魂から真の健康を目指します。

今回のテーマは「若返り」と「女性のためのアーユルヴェーダ」の2本。

アーユルヴェーダには内科、外科を含めた8科があるのですが、
その中に「若返り科」という科があるのも大変興味深いものです。

そして2本目は、 女性の健やかさ、美しさにターゲットを絞り
アーユルヴェーダとヨガの実践方法をお伝えします。
ハーブティーの試飲も行いますよ☆

今回アーユルヴェーダの講義を担当して下さるのは
日本に数名しかいないというアーユルヴェーダ医師の浅貝先生です。
アーサナ部門はわたくし、アヤコが担当致します。

是非、皆様この機会にご参加くださいませ。

詳細は以下のリンクをご覧くださいね☆

+*+*+*アーユルヴェーダとヨガで若返る~簡単に実行できる「若返り法」と「脳を若く保つ秘訣」~ +*+*+*

■場所:スタジオ・ヨギー福岡
■開催日:2013年9月11日(水)15:00~17:00(120分)
■受講料:5,000円(マット代込)※ロハスメンバー・クラブヨギー生は4,000円
       チケット3回分消化でも受講可能(ウェルカムチケットは利用不可)
■対象:どなたでも
■定員:34名(先着順ですのでお早めに!)
■持ち物:動きやすい服装


+*+*+*女性のためのアーユルヴェーダとヨガ~ヴァータのバランスをとるために~ +*+*+*

■場所:スタジオ・ヨギー福岡
■開催日:2013年9月11日(水)18:30~20:00(90分)
■受講料:4,500円(マット代込)※ロハスメンバー・クラブヨギー生は3,500円
       チケット2回分消化+500円でも受講可能(ウェルカムチケットは利用不可)
■対象:女性限定
■定員34名(先着順ですのでお早めに!)

皆様のご参加をお待ちしています~!!
[PR]
by shri-yoga | 2013-09-10 00:39 | ヨガのこと | Comments(0)