人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもごころ

ご無沙汰しています。

気がつけば1ヶ月以上も経っていました。

この1ヶ月もいろいろありました。
貯めていた出来事を少しずつブログにあげていきたいと思います。

子供のころ私は
夏休みの宿題を31日までやってなく
最終日に大泣きしながら姉に手伝ってもらっていた子です。

ブログにはそんな責任はないからいいですね。

「大人だも~ん」

とか誰かさんの口癖を言ってみる(笑)


あ、そう、そう、

大人だも~んといつつも先日、
ビックリマンを買ったらナントッ!!!

スーパーゼウスが出たんですよ!!

しかも1個しか買わずにスーパーゼウスです!!!

こどもごころ_f0169199_1510936.jpg


小学生の時出て欲しかったぁぁぁ~~

正直、そう思いました。

あの頃の私はビックリマンシールを集めることの楽しさよりも
ヒーロー扱いされたかった自分がいたのです。

食べれもしないのに背伸びして箱買いしたのです。

なんて想いも一緒に蘇りました(笑)

今の方が純粋にビックリマンを楽しんでいています。
見た目は大人でも中身は小学生。

この感覚をこれからも大事にしていきたいと思います。
by shri-yoga | 2012-10-29 15:24 | つぶやき

あやこのブログ。


by shri-yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31