インストラクターの皆さんへ

f0169199_18421634.jpg



スタジオ・ヨギーインスティテュートでは

トレーニング卒業生の皆さん向けに
定期的にスペシャルクラスを開催しています。

卒業した後にインストラクターとして活動し始めても
学ぶ環境の提供をサポートし続けております。

実は、インストラクターになってからが意外に大変なんですよね(笑)


そこで・・・お待たせ致しました。

今回は指導者向けトレーニングを開催致します。

もちろん担当はジョーダン先生。
身長が約2Mあります!!証拠写真!!(関係ないですが)

今回はアジャストに焦点をあて
自分の生徒をもう一歩成長させるお手伝いができるような技術を学んでいきます。


●①11月8日(火)13:00~16:00(3時間)

受講料:6000円 プレAICのみの受講生7000円

場所:スタジオ・ヨギー福岡

受講対象:プレAIC以上の方向け講座 (アヌサラヨガの基本を習得されている方対象)

進歩する(段階的な)ティーチングとアジャストの技術

教える立場にある私たちは、アーサナのプラクティスを通じて、生徒を教育し、力づけ、高める機会があります。
このワークショップでは、特定のポーズについて理解し、それぞれを違った要素に分類するテクニックを学び、実際に行ってみます。
また、生徒たちが上達していく中で、いかに創造的にアジャストやアシストするかを見ていきます。
この知識と理解により、生徒たちはアーサナのプラクティスに於いて急速に上達し成長することができ、ヨガのよりすばらしい恩恵を日常生活にももたすことになるでしょう。


現在、クラスを担当している先生方!将来教えたいと思っている方!
是非、この機会にどうぞー
[PR]
Commented by fumikananda at 2011-11-02 23:52 x
あ!予約せなん!
あにゃこせんせが、ちっちゃくみえるーー!
Commented by shri-yoga at 2011-11-03 00:17
fumika
やろ?!
いつもジョーダンの横にいたい気分よ。
by shri-yoga | 2011-11-01 18:45 | ヨガのこと | Comments(2)