人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Darren Rhodes

私の大好きなアヌサラティーチャーの一人、
ダレン・ロード氏。

アヌサラポスターでおなじみの彼です。

一見、アーサナはものすごくダイナミックなんだけど
彼の一つ一つの所作はものすごく繊細。

今まで
すごいアーサナができる人は何人と見てきたけど
心が温かくなるほど美しいと感動したのはダレンが始めてでした。

謙虚で繊細で
見てる私たちにまでその相手を感じさせてくれる・・・
彼の存在が芸術そのもの。


そんなダレンのBOOKが発売開始となりました。

ごめんなさい、購入の際は直接アリゾナはTucson にあるyoga oasis
にお問い合わせくださいませ。


ってなわけで、私の手元にも届きました。
アヌサラ仲間のあつこさん、どうもありがとうございます。

Darren Rhodes_f0169199_2022462.jpg

かなりの重量です。

Darren Rhodes_f0169199_2024750.jpg

カテゴリ別でアーサナが分かれています。

Darren Rhodes_f0169199_203853.jpg

中はこんな感じ。

Darren Rhodes_f0169199_2032923.jpg

こんなポーズでも余裕の笑顔。

そして・・・
ダレンの奥様Bronwinは歌姫。
これがまた美しいのです。
私も陽先生もヨガクラスで愛用しているCDです。

Darren Rhodes_f0169199_2074118.jpg


よく、このCDなんですか??
って聞かれるので・・・みなさんにも紹介しておきます。


Darren Rhodes_f0169199_2005340.jpg

Darren&Bronwinと私。(2009年の写真です)


いつか、いつか、
Tucsonに行きたい。
そして
福岡に来てもらいたい・・・

そう、願って明日からもこのBOOKを眺めながら
精進します。
by shri-yoga | 2011-10-08 20:19 | BOOK

あやこのブログ。


by shri-yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31