人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フロリダ マイアミへ

すっかり慣れ親しんだ感のあるニューヨークを離れ

今度は
フロリダはマイアミへ移動!

ニューヨークはマイナス5度とかだったのに

マイアミはいきなり26度くらい。

ジリジリ熱い日差しがまぶしいリゾート都市。

とにかくほんとにきれいな海・海・海~

落ち着いてなんていられません!

フロリダ マイアミへ_f0169199_19405057.jpg

マイアミ空港からビーチへ向かいます。

フロリダ マイアミへ_f0169199_19412778.jpg

太陽をみるとワクワクしちゃうのはなんででしょうねー。

フロリダ マイアミへ_f0169199_19415821.jpg

ホテルのまん前のビーチ。
こんなに綺麗な海は人生で初めてでした。

フロリダ マイアミへ_f0169199_1943483.jpg

このおばちゃん、おっぱい丸出しでした。
しかもシースルーのTバック。

フロリダ マイアミへ_f0169199_1944883.jpg

おかげで足が日焼けしちゃいました・・・

フロリダ マイアミへ_f0169199_1947988.jpg


こんな環境で7日間のマイアミ生活がスタートしたのでした!
by shri-yoga | 2011-03-07 20:01 | アメリカ★ヨガの旅

あやこのブログ。


by shri-yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31