人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガフェスタ

今年も結局来ちゃいました、ヨガフェスタ☆

行く予定にしていませんでしたが
ヤスシ師匠のクラスを受けずには帰れない・・・

てな訳で来ちゃいました。

また
今回は無料のメインステージで
ダレンのデモクラスもあってゴージャス!

アヌサラヨガとは?
というお話、アーサナをどのように行うのかなど
あっという間の1時間。
ヨガフェスタ_f0169199_1133738.jpg


質問にも丁寧にアヌサラ的にお応えする姿にまた感動。

うーん、ダレン先生・・・素敵すぎる。
ティーチャーとして、人間として魅力がいっぱい。


そして今回憧れの人がもう一人・・・

デザイナーの
ヴィクトリア・キーン!!!

ご本人がヨガフェスタの為に来日。

ヤスシさんとヴィクトリア・キーン☆

ヨガフェスタ_f0169199_113374.jpg

すっごくかわいい。
おちゃめなヤスシさんもかわいいです。

その後はみんなで横浜スタジオに移動しダレン先生のスペシャルクラス。

いやー
インテンションの大切さを改めて身体で実感しました。

自分で自分に火をつけて
その火を大きくしていこうと思います。
by shri-yoga | 2009-09-23 11:03 | ヨガのこと

あやこのブログ。


by shri-yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31