人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダレン・ロードTTC修了

アヌサラヨガのTTCが修了しました!

講師はシラバスポスターでご存知のダレン・ロード先生。
ダレン・ロードTTC修了_f0169199_1144524.jpg


※写真はダレンと奥様に挟まれて・・・☆


ポスターより、実物はもっと素敵で、落ち着きがあって、謙虚で
でもユーモアのある魅力的な先生です。

すごーく一人一人の心情を繊細に感じ取り、フォローをしてくれる
ダレン先生の対応には頭が下がりました。

やはり指導者とはこんな人のことのことをいうのかなぁと
思いました。


そして
ダレン先生のアーサナはやはり美しいの一言です。

それは運動神経や人のエゴだけで造られたものではないのが
一目でわかります。

どこまでもGraceにハートを開き、信頼し、決して無理に持っていかない

調和し、対話し、導かれるように・・・


すごいアーサナができる人はたくさん見てきたけれど

あんなに美しいアーサナを見たのは初めてでした。


それはまさに芸術でした。


ダレン自身の生き方・考え方がGraceに対して開かれたものだからこそ
あの美しさなんだと実感しました。

それぞれの中のGraceと繋がりアーサナに導く。
そのためのアヌサラのテクニックとタントラの教えを織り交ぜ
シャクティが身体を通して光を放つ。

ダレン自身の姿にタントラの教え、様々な教えが生きている・・・・

内容もとても深く、私の貯金箱にはまたたくさんのお宝が増えた時間を過ごしました。

そしてまた新たに素敵な仲間に出逢えたし・・・☆
みんな大好きです!

ダレン・ロードTTC修了_f0169199_1144522.jpg


とってもキュートなえいこさん。
彼氏募集中と赤紙貼っておいてというので(笑)


会場であった赤坂スタジオは氷川神社のお祭り真っ最中で
お神輿と祭り人で大賑わい。

ダレン・ロードTTC修了_f0169199_1144595.jpg


小倉の祇園とは全く雰囲気が違って凛とした感じでした(笑)

今日はお休みで、明日はヨガフェスタに行って恩師ヤスシ師のクラスに行って
夜はまたダレンのワークショップに出かけます!

楽しんできまーす!
by shri-yoga | 2009-09-21 11:04 | ヨガのこと

あやこのブログ。


by shri-yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31