人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピック

オリンピック・・・アツイです!!!!

私も一応元・アスリート。
やはりスポーツはいいです!

なんてったって選手の瞳が光ってる☆

ヨガはスポーツと違って競い合ったりしないけれど、

「高めあう」っていう意味では「競う」ことは
素晴らしいことだと思う。

でも「我こそは」に行き過ぎちゃうと戦争がおきる。


だからこそ、オリンピックのように
戦い合っていながらも
互いの健闘をたたえあう姿に感動します・・・。


そして選手一人一人が
いつも自分との限界と戦い
嬉し涙を流す時は、全身に鳥肌がたつ・・・。


アスリート時代
私はバレーボールに命を懸けていました。

しかしある時、生きる希望をなくした時がありました。
なんのためにバレーをしているのか途方にくれました。
それが私が今まで生きてきた中での限界でした。

大切なものを手放した今、
もっと大切なものを見つけられた気がします。

「自分に負けた」
昔はよくそう思ったこともあったけど、

今はそんな気は1ミリもありません。

私は自分の限界を打ち破った!
正直、今の自分が一番好きです。


この世に価値の無いものなんてない。

「人生って経験するためにある」

私のguru(師)がいつもそう口にします。



毎日いっぱい笑って・泣いて・喜んで・・・

そのすべての中にある
光るものを見つけながら

これからも
愛し合って生きていきたいデス☆
by shri-yoga | 2008-08-18 22:46 | 日常のこと

あやこのブログ。


by shri-yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31