克服と共存。

f0169199_13572775.jpg
私の姪。もうすぐ一年生です。
わたしにとっての姪はもちろん可愛いのですが
今まで姪のことを「ぶすちゃん」と呼んできました。
でも「大好きだよ」という言葉もちゃんと伝えてきました。

昔は「ぶす」といわれるとちょっと❝むすっ❞としてたけど
今は「ぶすですけどなにか?」と笑いながら
私よりはるかにメイクに手間をかけている。

変わるものには「変える努力」をするが
変わらないものには「受け入れる」努力をする

克服と共存の識別。

私は今、姪から「美しさ」を学んでいます。





Commented at 2016-06-04 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-05 10:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shri-yoga at 2016-06-11 22:48
愛さん

私も愛さんからいっぱい愛を頂いてます!ホームワーク、ありがとうございます^_^
ゆっくりコメントお返ししたいので、また心地よい風にふかれながら、コーヒーしましょう!
Commented at 2016-06-13 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-18 10:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shri-yoga at 2016-09-20 12:17
愛さん
いいと思います!
Commented at 2016-09-20 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by shri-yoga | 2016-02-20 13:56 | つぶやき | Comments(7)