2016がスタート!

2016年がスタートしました。
といってももう2月。

「30過ぎたら時が経つのは早いのよねぇ~」
そんな言い訳はしません。ただのズボラです、はい。

でもこのブログも気づけば8年。
過去を振り返ると…なんか…ダサくない?!
と自分ツッコミを入れたくなったけれど
人は少なからず成長するものだから面白い!
そう思うと、昔のブログをツマミに飲むこともできるので
引き続きネタとしてとっておこうと思っています。

さて、一年のはじまりといえば…
書き初め。
f0169199_14352005.jpg
今年は書きたい言葉を決めていたけど、
いざ書くとなったときに「上手く書いてやるぞ!」みたいな
ちょっとカッコつけたわたしが一瞬で嫌になり
下敷きにしてた新聞を見て、一番初めに目についた文字を書くことにしました。

というわけで「嬉野温泉」となったわけです。
決してすごく行きたいわけではありません。行きたいけど。

2016年は、自分のパターンからもっと抜け出て
気楽に無邪気に新たな扉を開けていきたいと思います。

皆さま、今後ともごひいきに!


by shri-yoga | 2016-02-06 14:32 | 日常のこと | Comments(0)