おもてなしの金沢。

今回ご縁あって伺った金沢へのイメージは
お・も・て・な・し(笑)
いろんな場面でそう思いました。
f0169199_18581645.jpg
f0169199_18581629.jpg
f0169199_18581647.jpg
f0169199_18581655.jpg
f0169199_18581790.jpg
f0169199_18581783.jpg
f0169199_19030761.jpg
f0169199_18581733.jpg
f0169199_19030817.jpg
f0169199_18581844.jpg

f0169199_18581861.jpg
やっぱりなぁ~!!!!
金沢でいろんな温もりに触れました。
だからなのか・・・
空の青さとか
風の冷たさとか
日差しの温かさとか
全てが愛おしく感じました。
f0169199_19143661.jpg
また、来ます!





Commented by あい at 2015-09-18 20:17 x
アヤコ先生。
突然の登場ですが(笑)
ヨガに出会って万能の智慧を授かった気になり、もう怖いものはないと思いこんでいる自分が怖いなと思う時があります。
もう少し自分を信じて生きてみたいです。
今日も考えすぎる私でした(笑)
Commented by shri-yoga at 2015-09-18 22:19
アイさん
まず気まぐれすぎるこのブログをチェックしてくれてる人がいるなんて…嬉しかぁ(笑)
天気だって雨だったり曇りだったりします^_^
大丈夫です、安心してください!太陽が上がってない日なんてないですよ❤️それでいいんじゃないかな?
肩の力を抜いて深呼吸〜
Commented by あい at 2015-09-19 06:32 x
そんなわたしにも気づいて頂けて嬉しかです(笑)
いや〜頑張れば雲でも払いのけられるし雨でも降り止ませることが出来ると思っているのでしょうねぇ〜怖い怖い(笑)
もう少し謙虚に、肩のチカラを抜いて安心して身を任せてみたいと思えました♪
「大丈夫!」ってホッとしますね☆
by shri-yoga | 2015-09-18 18:09 | | Comments(3)