レスリー先生❤

f0169199_19465838.jpg
いよいよ来週末、ニューヨークからレスリー先生が来日します!

前回も福岡で学んだ際に、
彼女の懐の深さと、豊かな経験を肌で感じました。
また会いたい!!と願っていた先生が再び福岡へやってきます。

アイアンガースタイル2Daysでは
毎回クラスの始めにピックアップしたヨーガ・スートラを振り返り、アーサナで実践に移しながら深めていきます。
プロップを豊かに使ったプラクティスからプラーナーヤーマ、
そしてリストラティブまでまるで高級幕の内弁当のような豪華なバリエーション。
気になる方はお急ぎくださいね、あと数人ご参加頂けます。
アイアンガースタイル2Days

ヨギースクールの醍醐味であるCE(継続教育)では
「シニア層に対するヨガアプローチ」というテーマで
高齢者に向けてのヨガ指導についてを学びます。
私は以前もこのテーマを受講しましたが、シニア層だけでなく
日頃のクラスでのモディフィケーションに
今でも大変役立っています。
指導者向け研修

そして・・・
初心者でも大歓迎!なワークショップ♡
誰もが「これでいいのかなぁ…」と考えたことがあるのではないでしょうか?
テーマはダウンドッグ。
ダウンドッグは逆転の要素もあれば
アームバランスでもあり後屈や前屈のヒントも詰まっています。
つまり全てのアーサナへのヒント?!
基本なポーズの広がりは果てしないものですね。
なぜドッグポーズ?

スタジオ・ヨギー福岡が今年招聘するヨガ部門海外講師は
レスリーが最後の予定ですので
この機会に是非!皆様ご参加くださいね。
by shri-yoga | 2014-08-01 21:12 | ヨガのこと | Comments(0)