ありえない選択

f0169199_12271626.jpg
いきなりですが
先日クッション買いました。
私にはありえない買い物
と思う値段だったけど…

いつものような選択をすれば
いつもの私になるに違いない。

ありえない選択は
風穴を開ける鍵になる。

やっぱ本当に欲しかったのはこれだった。
すごく自分が好きになれた。
Commented by non at 2014-06-04 07:28 x
あやこ先生、お久しぶり過ぎデス??
かわいいクッション✨私も好きデス??❤️
あやこ先生、変わりないかなぁ⁇
お元気でぇ????
Commented by shri-yoga at 2014-06-10 19:23
のんちゃん
おお!お久しぶり!お元気ですか?
私は相変わらずですよ~
また福岡出てくる際は、顔だけでも見せにきてくださ~い!!
いつでも待っとるよ★
Commented by non at 2014-06-22 11:43 x
ひゃ〜あやこ先生??????
わぁ〜めっちゃ嬉しい〜??✨
あやこ先生、元気そうで何よりデス❤️
はいっ!また、あやこ先生レッスン受けたい??ありがとうございま〜す??❤️
by shri-yoga | 2014-04-23 02:16 | つぶやき | Comments(3)