今だからわかること

f0169199_19273357.jpg
先日、結婚式に出席させて頂きました。
新婦とは中学時代に出逢い
高校3年間は同じ一つ屋根の下で暮らし
本当にいろんな苦楽を共にしました。

学生時代は大変なことが多かったけれど
おかげで今がある…ってことがたくさんあります。

そして、私を育ててくれた恩師とも再会。
f0169199_19273580.jpg
有村先生。
先生は今も現役監督。
今年も福岡県代表で全国に出場しました。
日曜日はもちろん、正月もお盆も全くありません。
これを30年続けてるなんて、並大抵ではありません。

先生の笑顔を見ていると
鬼のお面をかぶった演出だったんなろなーとしみじみ。
あたかも昨日のことのように
私たちの3年間の思い出を語る先生は
愛情に溢れていました。

親への感謝をはじめ、
周りで支えてくれた仲間、友達の存在。
そして恩師。

改めて大切なことを気づかせてもらえた素晴らしい結婚式でした。

良子、末長くお幸せにね♥
by shri-yoga | 2014-02-15 18:55 | つぶやき | Comments(0)