人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご当地ヨギー…お次は?!

二度あることは…三度目の
おいでませシリーズ!

先日、静岡ヨギーで
ワークショップとインストラクター向けクラスをする機会に恵まれました。

始めはすごく緊張しましたが
皆さんとても温かい方ばかりで
本当に楽しく、有意義な時間を過ごさせて頂きました。

さて静岡といえば…富士山の麓。
東海道新幹線からの富士山を眺められる!と思いましたが、残念(。-_-。)曇り。
晴れていたらこんな感じです。
ご当地ヨギー…お次は?!_f0169199_23481011.jpg

ひゃっほーい☆

お次は静岡グルメ。
駿河湾で採れた新鮮なサバとイワシで出来た「はんぺん」
静岡のはんぺんは黒いんです。
味はつみれのようでした。

お酒に合う合う( ´艸`)ムププ❤

すんません…
写真撮り忘れましたので、気になる方は自分でお調べください(笑)

今回私が撮った唯一の写真はコチラ。
ご当地ヨギー…お次は?!_f0169199_23481145.jpg


静岡駅前で見つけた消火栓。
絵柄といいカラーといい好きな感じ。

新たな街へ行き
自分が何に反応するのか
観察するのが好きなんです。

今度はどんな自分に出会えるのか。

みなさんも是非ご当地ヨギーをたどって(笑)
旅してみてはいかがでしょうか?

ちなみに静岡ヨギーは
静岡PARCO3階にありますー!

おいでませ、静岡ヨギーへ!
by shri-yoga | 2013-09-01 23:49 | 旅行・場所

あやこのブログ。


by shri-yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31