人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいでませ、OSAKAヨギーへ

せっかくなので前回の日記の
おいでませ続きということでご紹介しちゃいます。

本日、9月1日
関西3店舗目となる、ヨギーOSAKA店がオープン致しました!!

たくさんの方の知恵と情熱がつまった素晴らしいスタジオです。
(そんな私も実際まだ行けていませんが…)

本当におめでとうございます!!

このOSAKA店は関西圏のフラッグシップ店となり、
スクールやOPEN講座などをはじめ、海外講師によるWSなども
積極的に行われる予定です。

関西にお出かけの際は
是非、お立ち寄りくださいね☆
スタジオはアクセスも抜群な梅田にあります!

おいでませ、OSAKAヨギーへ_f0169199_20463471.jpg


おいでませ、OSAKAヨギーへ_f0169199_20465061.jpg

インスティのライブラリースペース、かっこいいな~

おいでませ、OSAKAヨギーへ_f0169199_2050182.jpg


おいでませ、OSAKAヨギーへ_f0169199_2154144.jpg

解放感あるれるAスタジオ。Bスタとの間仕切りをとっぱらうと7・80名近くが参加できるとのこと。

早速明日は、ヤスシさんのスペシャルWSがあるようです!!
私も気持ちだけ参加しよ~と(笑)
by shri-yoga | 2013-09-01 20:53 | 旅行・場所

あやこのブログ。


by shri-yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31