人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トッド・ノーリアン 初来日!!

トッド・ノーリアン 初来日!!_f0169199_18201540.jpg

じゃじゃーん!!
念願でありました、トッド・ノーリアンが初来日されます。

今回は福岡と東京で
ワークショップや指導者向けトレーニングを開催します。

トッドにお逢いしたのは
2011年のフロリダでのアドバンストレーニングの時。

トッド・ノーリアン 初来日!!_f0169199_18202281.jpg


すごーくキラキラ☆
誠実で謙虚なお人柄が滲み出ていました。

「いつか、いつか日本に来てほしいね」

そうヤスシ先生とも言っていたのですが
とうとう現実となる日がやって来ます!

今から待ち遠しいです。
以下、福岡開催のスケジュールです。

●2日間の集中コース
平成13年10月5日(土)~6日(日)10:00~13:00/14:00~17:00
5大元素の為のヨガ」 (←詳しくはクリック!詳細ページにとびます)
※2日間集中コースですが、単発での参加もOKです。


●指導者向けトレーニング
平成13年10月7日(月)10:00~13:00/14:00~17:00
「タッチ・オブ・グレース」 洗練されたタッチ 
~いつまでの記憶に残る身体的アジャストメントの仕方~
エントリーフォーム ←ここをクリック
※午前3時間、午後3時間ですが、どちらかだけ参加もOKです。

●ワークショップ
平成13年10月7日(月)19:00~20:30(90分)
「シュリ」~難しい課題を人生を高める機会へと変化させよう~

人生で起こる全ての事はあなたに気づきを起こすためにあるというタントラの考え方なしには、幸せになるための本当の方法というものは存在しません。人生があなたへと起きているのか、それともあなたのために起きているのでしょうか? 姿勢は力となります。シュリに寄り添い、難しい課題をポジティブな変化へと変えていく方法を学びましょう。精神を高めるための、バラエティに飛んだポーズの数々をプラクティスしながら、人生を芸術だと称えましょう。 
対象:全てのレベル

詳細・お申し込みはこちらから↓
トッド・ノリアンワークショップ詳細&お申込み
トッドがどんな感じの先生かは・・・
下のYouTubeで雰囲気が十分伝わるのでは?!



ちなみに福岡の定員はワークショップを除き18名!!!
(かなり豪華ですよー)

すでにWEBからお申込みがスタートしましたので・・・お早めに☆
by shri-yoga | 2013-08-04 18:36 | ヨガのこと

あやこのブログ。


by shri-yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31