人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標は・・・

9月は母の故郷、沖縄に行きました。
両親と姉家族と私と主人で行きました。

・老人ホームでお世話になるという祖母に会いに行き
話がすごく長くて「うんうん」とうなずくふりして爆睡しました。

・従妹や伯父・叔母たちなど大集合し、夕食をかこみました。
久々に会えて嬉しかったです・・・

・コザは町の雰囲気からしてまるでアメリカ!と思いました。
建物・お店が異国ムード満載!

・大好きだったA&Wのルートビアとオニオンリングが今となっては全く美味しくありませんでした。これのどこが美味しいと感じていたのだろう・・・。

・海でシュノーケリングしました。色の派手なお魚がたくさん泳いでいました!

・美ら海水族館(二度目)に行きました。ジンベイザメはでっかいっ!

・・・(‐‐;)

遠ざかろうとする記憶をおもいっきり短縮して書いてみたんだけど・・・

ぷぷぷ・・・?!(笑)


単純思考の脱却が今後の目標。。。

目標は・・・_f0169199_20142485.jpg


目標は・・・_f0169199_20135986.jpg

iPhone専用外付け魚眼レンズがあるらしい!
試してみようかな。。。
by shri-yoga | 2012-10-30 18:10 | つぶやき

あやこのブログ。


by shri-yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31