コラボWS☆無事終了

福岡スタジオ7周年記念☆スペシャルクラス

ヤスシ&アヤコのコラボクラスにお越しいただきました皆様、
ありがとうございました!!!

今回、コンビも内容も
初めての試みでしたので・・・
正直、構成にはかなり頭を使いました。

基本、お互いいつもはピン芸人なので(笑)

でも、不思議ですね~クラス始まってしまうと
波に乗っちゃうんです。

特にヤスシさんは
笑いの神様をしょってますからね。

とにかくよく汗をかき、よく笑った120分でした!!!

f0169199_12533028.jpg


クラス後の写真。
いなかった方、ごめんなさい・・・。

最後に・・・

f0169199_125991.jpg

ポーズ名「入江凌介」

こりゃ本には載ってないわな(笑)
by shri-yoga | 2012-09-09 13:03 | ヨガのこと | Comments(2)
Commented by mikiko at 2012-09-11 21:21 x
福岡に現れた、その入江選手のメガネはゴーグルですか??水泳はストリームラインといって、水の中でいかに抵抗の少ない姿勢をとるか?でタイムがかわってきます。
ヤスシ選手のストリームラインは美しいので金メダルです。
楽しそうなWSだったんですね。また、福岡にお邪魔させてください。
Commented by shri-yoga at 2012-09-12 13:10
mikikoさん
わー!!ゴーグルかけてやればよかったぁ・・・(笑)
WS、はじめはどうなるかと思いましたがとても楽しかったです。
是非また福岡にいらしてくださいね☆
<< ヨガエイド・ワールドチャレンジ... 金曜日の夜は・・・ >>