人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガパラダイス

先日、福岡市国際会議場で行われた
「ヨガパラダイス九州」に初めて講師として参加させて頂きました。

朝10時の一発目のクラス。。。

緊張な面持ちでスタートしました。

いざ、参加者をみると
たくさんの顔なじみに生徒さんに囲まれていました。

おかげさまで終始
いつものような笑いと笑顔に包まれた素敵な時間となりました。

ヨガパラダイス_f0169199_3235628.jpg

オープニングストレッチ。ハートマーク☆

ヨガパラダイス_f0169199_1752358.jpg

熊本、長崎、宮崎、佐賀などなど九州各地からご参加頂いた皆様、
本当にありがとうございました!

ヨガパラダイス_f0169199_3243048.jpg

スタジオヨギーのインストラクターさんもたくさん応援に来てくれました。
カラフル~(笑)

ヨガパラダイス_f0169199_325962.jpg

今回アシスタントを務めてくれたヨウ先生のブログから・・・
これはパラダイス銀河というテーマ。
来年はみんなでローラースケートをはこう!
という話で無事一日をを終えましたとさ☆
by shri-yoga | 2012-06-19 18:41 | ヨガのこと

あやこのブログ。


by shri-yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31