水と木の祭り

2年に一度 
琵琶湖で開催されるお祭り


水と木の祭り


大好きな人たちが集まる素敵な空間。


今年も参加させて頂きました。

大好きなdubdub on-seng・・・
残念ながら写真もムービーも撮り忘れるくらい
踊りまくりました(笑)

そりゃもう、
何もかもが吹っ飛んで
楽しい!!が全開。
そして
突然の大雨と虹。

雨に濡れることが
こんなにも楽しいことだとは
思ってもいませんでした。

また、
会場内には
おいしい食べ物もたくさん。

f0169199_22575691.jpg


ゆうもパサールバーガーにご満悦☆


私は朝ヨガ担当させて頂きました。

SHINKICHIくんのDJの中で
気持ちのよい朝のスタート。

f0169199_2249471.jpg


水と木のエネルギーに囲まれ

音楽と色鮮やかなデコやライブペイント
美味しいものと自然の香り

五感をフルに使って
遊んだ2日間でした。

私が見たもの、聞いたものが私になる。

自分を育てるのに
環境というものはすごく大切ですね。

そんな環境を考えると
私も人と関わりながら生きているからこそ、
少なからず誰かに影響を与えているということを肝に命じ
責任を持っていかねば…と思ったのでした。

楽しいながらに
一歩一歩、また精進です。
by shri-yoga | 2011-08-31 22:58 | | Comments(0)