人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまちゃん&みきちゃん おめでとう!

今日は結婚式の話題。


新郎は私の昔の職場の同僚で、よきパートナー的存在だったしまちゃん。
新婦はヨギーでお世話になっている美樹ちゃん。

昔から仲良くさせてもらっているこの2人。


そんな2人が結婚となると
本当に嬉しいものです。


しまちゃん&みきちゃん おめでとう!_f0169199_17253399.jpg


みきちゃんは想像どおり、綺麗でした。


しまちゃん&みきちゃん おめでとう!_f0169199_17255133.jpg


こちらはみんなの予想外だったポップな感じのカクテルドレス。
何着ても似合うねー。

それより私の頭が予想以上に盛られたのがウケた(笑)
ま、顔がちっちゃく見えたならいいっか。


しまちゃん&みきちゃん おめでとう!_f0169199_17372461.jpg


本当に幸せそうでした。

2人は広島で
新たな生活が始まります。


また、遊んでね。

そして・・・末永くお幸せに☆


おまけ。

しまちゃーん、結構きもいよ(笑)

しまちゃん&みきちゃん おめでとう!_f0169199_1726561.jpg

by shri-yoga | 2011-06-06 17:44 | 日常のこと

あやこのブログ。


by shri-yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31