Thanks Yoga in 佐世保

毎年、この時期に開催されている
Thanks Yoga佐世保。

佐世保で活躍している沙織先生主催のイベント。

第1回目は佐世保市の中央公民館で
寒さの中みんなでヨガをしたのがはじまり。

そこで佐世保のみなさんとの出逢いがきっかけで
なんと今年は
スタジオ・ヨギーとしてスクールを開講するにまで至りました。


そして
今回で3回目を向かえたThanks Yogaはさらに進化を遂げていました。

f0169199_19124741.jpg

沙織先生のキャンドルナイトヨガ。
光の河になって本当に綺麗だった。

f0169199_19134040.jpg

朝ヨガは陽先生が担当。
気持ちよかったー!

f0169199_19142548.jpg

私もみんなにアヌサラの楽しさを少しでもシェアできたかしら・・・

f0169199_1916343.jpg

想いがカタチになってあらわる。

f0169199_19165561.jpg

そして沙織先生はアフリカンダンサーへ変身。

f0169199_19175298.jpg

そして・・・

f0169199_19181954.jpg

獅子にかまれる私(笑)

f0169199_1920111.jpg

カレーに喜ぶ姉妹(笑)ようちゃんと私。

手作り雑貨・パン屋さん・カレー屋さん・アクセサリーなどなど
佐世保の温かい心がこもったお店がたくさん並んでました。

f0169199_19215350.jpg


みんなでヨガして・ご飯食べて・踊って・踊って・踊って・・・(笑)
すごく素敵な時間でした。

おまつ、いえ、沙織先生!
本当にありがとうございました。

また九州各地から集まったみなさん。
ありがとうございました。

この輪をもっともっと広げていきましょうね。

出逢いに・・・感謝☆
Commented by hibiyoga at 2010-12-21 22:34
ほんとにこの写真私達姉妹みたいですね(笑)!!!
もっともっと輪広げていきましょう☆
by shri-yoga | 2010-12-21 19:30 | ヨガのこと | Comments(1)