メンズヨガ

休日の夜、
メンズのお友達がヨガをしに我が家にやってきます。

初めた当初は太陽礼拝もままならない感じでしたが、
最近は結構ハードにやってます。

ほとんどがサーファーやボーダーの横乗り系好きの集まりなので
コツを掴むのは早いのですが・・・筋肉ムキムキなので・・・柔軟さは・・・(笑)

そしてヨガの後はこんな感じになっています。

f0169199_20242587.jpg


f0169199_20235456.jpg


f0169199_208567.jpg


いや、ボルスターの使い方おかしいから!!!
もっともっと男性にも気軽にヨガやって欲しいなぁ。

Commented at 2009-11-14 13:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shri-yoga at 2009-11-14 23:18
やびちゃん!
わ~そっちはどう?
そしてブログみたよ~☆
そしてやびちゃんがおる間に一度は行ってみたいなカトマンズ~(・ω・)/
今度みんなの写真載せるね…淋しくないよ~繋がってるよ~!
スカイプは出来る?!
Commented by FUMIKA at 2009-11-15 09:10 x
ahaha
ボルスターくんがぁ!
いろんな方がいて、おもしろい!
by shri-yoga | 2009-11-13 20:26 | 日常のこと | Comments(3)